フレアベル公式ブログFreabell official blog

フレアベル EUがホテルシェーネスハイム金山の全室に導入されました!

ご無沙汰しております。
少しずつ涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 
このたび、フレアベル EUが、山形県にあるホテルシェーネスハイム金山の全室に採用されました。
ホテルシェーネスハイム金山は、緑あふれるグリーンバレーにたたずむ滞在型リゾートホテルで、地元の金山杉をふんだんに使った、木のぬくもりが感じられる建物と、なつかしい日本の原風景とヨーロッパのリゾート地を思わせる自然のスケールが魅力です。
 
今回、フレアベル EUのスペシャルモデルを採用していただき、全客室に設置されました。
フレアベル EUはフレアベルシリーズの中でも最高級で、寝具に最適な素材を厳選し作り上げ、またヨーロッパの最新技術「ヘルシースリーピングユニット」を導入することで、より理想的な寝姿勢を追及した製品です。

ホテルという普段より贅沢な空間の中で、フレアベル EUのリッチな寝心地を存分に堪能していただければ、より一層特別な旅の思い出になるのではないでしょうか。
 
 
ぜひ、フレアベル EUの寝心地をお試しいただき、ホテルシェーネスハイム金山で素敵な時間をお過ごしください。
 


ホテル シェーネスハイム金山 公式サイトはこちらです。
 
フレアベル EUについては、こちらをご参照ください。




*ホテルシェーネスハイム金山外観です。
 素敵なホテルです。


*フレアベル EUスペシャルモデルです。
 ベッドメイキング前のマットレス単体のみを見るのは新鮮です。
 カバーのブラウンのラインがお部屋の雰囲気に馴染んでいます。

| 1/1PAGES |
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
プロフィール
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログ内検索
その他
携帯サイト
qrcode

PAGETOP